ECOLE 高校生新卒採用
特設サイト

ECOLE 高校生新卒採用
特設サイト

MENU ENTRY
エコルの動画 お仕事適性診断

お知らせ

2020/07/01

2021年度高校生新卒採用特設サイトを公開しました。

oh yeah !

この度、2021年度高校生新卒採用特設サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

私たちのエコルの仕事はトータルビルメンテナンスサービスを行っておりますが、実際の仕事内容は簡単には説明できないほど多岐にわたります。

エコルでもいくつかのチームに分かれ、それぞれのチームが日々様々な業務に当たっておりますが、今回のサイトオープンにはビルメンテナンス業界での仕事をお考えの高校生の皆様の為に、お仕事適性診断を用意しました。

高いところが好き、キレイ好き、チームで問題に向き合って解決に向かうのが好き...一人ひとりの個性は様々ありますのでどのチームに適しているかわかりますし、またエコルでの仕事の内容やチームの特徴もお伝えできるかと思いますので、ぜひ各チームの適性診断をお試しください。

お仕事適性診断はこちら

また、エコルの社内の雰囲気や働く社員の人柄などを新入社員の働いてみた感想を織り交ぜて、よりみなさんにお伝えできるように動画をアップしました。さらには新人社員に集まってもらって本音座談会を開催した様子も掲載しています。


エコルで働くことをお考えの方には必見の情報が満載となっておりますので、是非一度ご覧になってみてください。